《今月のお茶菓子》桂月堂&ルピシア | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

\7月のお茶菓子のお知らせです/⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
いつもご覧いただきありがとうございます⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
毎月のお菓子選びが楽しみの立石です^_^⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡施術だけではなく、⁡⁡
今月はどんな味がするお菓子やろか?⁡⁡
飲み物は、⁡⁡
ホットにしよかな、アイスにしよかな?⁡⁡
⁡⁡


そんなところも楽しんでいただけたらな。⁡⁡
ホッとしていただけたらな。⁡⁡
そう思っております^_^⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
7月1日からのお茶菓子&お飲み物は…⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
𖠁島根県⁡
#桂月堂  ⁡
瑞衣(みずごろも)多岐いちじく】 です⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡島根県産・多岐いちじくをつるりとした⁡
食感の葛で包み、いちじく特有の食感と風味が口の中で鮮やかに広がります。⁡
⁡⁡


桂月堂は、1809年創業され⁡
「創意と熱意と人の和で」を社是にされています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
〜⁡常にお客様が楽しんでいただけるような新しいことを考え、熱心さや熱意を持って人との関わりを大切に〜⁡
私もこのようになります^_^⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そして、お飲み物は⁡⁡
⁡⁡
𖠁LUPICIA ルピシア⁡⁡
加賀金箔茶】⁡⁡

見ただけでテンションが上がってしまう⁡
【金】【ゴールド】⁡

金箔には、⁡
肌のバリア機能の修復⁡
殺菌作用⁡
血行を促進し、代謝を良くする⁡
このような機能があります。⁡
目に見える効果が必ずあるわけではないが⁡
「金箔入り」というワードだけでも⁡
ゴージャスな気分になりますよね!⁡
施術後には、⁡
冷たーい、いちじく餡の葛⁡
ほっこり温かい金箔入り緑茶で⁡
そんなひとときを⁡
過ごしていただけたら。そう思います。⁡⁡
⁡⁡
※もちろん、お持ち帰りもできますので⁡
ご到着時にお申し出ください⁡
⁡⁡