あなたの○○大丈夫ですか? | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
耳と頭のほぐし専門店/カシェット立石ゆみです(ꇐ₃ꇐ)



いつもご覧いただき、ありがとうございます。


とにかく、血流が大切なんです!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私がドライヘッドマッサージや⁡⁡
耳つぼジュエリーを激推しするのには⁡⁡
ただただ【血流アップ】してほしいから!⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
血流不足の人が多すぎるんですよね。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
コリも、ほぐして血流上げないと⁡⁡
ずーーーーっとカッチカチのままなんですよ。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
体の基本となる血流が滞っていると⁡⁡
酸素が送られる量が少ないので⁡⁡
細胞もなんも活性されないのです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
と、いうことは⁡⁡
⁡高い美容液を使っていても、⁡⁡
体の中からの活性がないためターンオーバーも早まらない、プルンプルンなんて⁡⁡
遠い遠い先になるわけです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
肩こりも、首こりも、⁡⁡
⁡ほぐさないとそこの血流は改善されず⁡⁡
ずーーーっと凝ってるまま⁡⁡
⁡⁡
もちろん!老廃物も出ていきません!⁡
⁡⁡
⁡⁡
では、どうしたら良いのか?⁡
血流アップには…⁡
私がお伝えしている「ほぐし」なんです。⁡


全身ほぐせばいいんだろうけど⁡⁡
時間がかかるー!っていうお忙しい女性の⁡
みなさまに⁡人気なのが!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
リラックスもできて、小顔にもなれて⁡⁡
全身の血流が改善される⁡⁡
【ドライヘッドマッサージ】⁡⁡
【耳つぼジュエリー】⁡⁡
なのです!!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
小一時間、リクライニングチェアで⁡⁡
目をつぶってるだけですよ。⁡⁡
⁡起きてて!と言われても、起きておけない⁡
フワフワ感に包まれた時間になります。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
現代社会、ストレスによる体の不調や⁡⁡
同一体位による血流不足、肩こりや腰痛⁡⁡
と、いったあらゆる不調が多いと思いませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
でも、それって当たり前と思っている⁡⁡
そんな方も多いんです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
その当たり前と思っていることを⁡⁡
そのままほったらかしにしたら。。。⁡⁡
どうなるでしょうか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
体の血流さえ保持できれば、⁡⁡
体はきちんと応えてくれるんです!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
横になって寝てるだけでいいの?⁡⁡
ちょうど寝不足だし、一石二鳥!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そんなお声も聞こえてきそう←⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
目覚めたあなたは血流アップで⁡
不調が快調に!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ぜひ!ご体験ください!⁡⁡
必ず、虜になりますよ^_^⁡⁡
⁡⁡




神戸 西区/必ず眠ってしまう
耳と頭のほぐし専門店
カシェット立石ゆみ

ダイヤグリーンダイヤグリーンCLICKダイヤグリーンダイヤグリーン

お問い合わせやご予約もラインより承ります

ダイヤグリーンまずは聞きたい!の方はこちらからダイヤグリーン

 ダイヤグリーン立石ゆみのこと書いてますダイヤグリーン


ダイヤグリーンCLICK!フォローミーダイヤグリーン


ダイヤグリーン友達申請ありがとうございますダイヤグリーン


ダイヤグリーンスケジュールはこちらダイヤグリーン






耳つぼジュエリー初級認定講座も開講しています。