今を後悔しないように!今年も福井&石川旅行へ | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入る/耳つぼ&ヘッドの小顔専門店カシェット立石ゆみです(ꇐ₃ꇐ)



今年も悩みました…
が、今は今しかない!!と私はこういう考えの持ち主です^_^


実は、神戸を出発する時は雨だったんです。
前日も、天気を気にすることもなく準備していたので起きてビックリ…




あっちでも雨なら最悪やん〜って言いながらの出発となりました。

今回は、5時半出発!
途中、虹も見ながら♡
この時点で、良き日だと確信しました←単純笑


お決まりの生ビールもいただき


今年も少ない!
ソーシャルディスタンスはバッチリでした。


一通り楽しんだ後は、すぐさまホテルへ!
6回目の芝政ワールドともなると、ザモンスタースライダーを乗った時点で満足感高し笑




夜も、こちらから
目の前に料理が運ばれてくる幸せ。
しかも、美味しいものばかり♡

家族でも、パーテーションは外してくれませんでした。
こういうところ、徹底されていて安心できましたよ。



宿泊したのは、2回目利用の「佳水郷」さん。

芝政ワールド旅行2回目ぐらいまでは
芦原温泉方面で宿泊してましたが
それ以降はずっと、片山津温泉です。



それは、部屋で花火が見れること!
もう、これ最高なんですよ。


柴山潟から上がる花火は、間近で見れるんです。
上がる本数は少なくなっていましたが、期間限定で上がるのでその日に合わせて宿泊しました。



翌日は、早く帰りたいと言い出す子どもたちを無視して笑

まずは、2年前と同じホテル前で記念写真です!

before afterがまたすごい!笑
息子は、夫の身長を抜きました笑
娘も、かなり私に追いついてきました笑


このbefore afterの写真を見て、子たちの成長を感じながら次なる目的地へ!



今回初めて行った、加賀伝統工芸村「ゆのくにの森」
加賀友禅

私は、何か体験したいと思い「香り袋」を選びました。

息子も、「オレも、これしよかな」と笑
知っている香りは白檀しかなかったですが、6種類の中から自分に合った香りが選べました。(1600円)


SNS映えの
「アンブレラスカイ」


金箔ソフトクリーム



福井といえば!
ソースカツ丼、おろしそば
ネットで調べて「二男坊」さんへ


そばの上に乗っているパリパリの揚げもおいしかったですよ。

今年の芝政ワールドで最後かな…とか思いながら、夫婦で子どもの成長を感じることができました。

あぁー、月日はほんとに早い‼
お膝に抱っこしていた時期が懐かしく、またもっと抱っこしていたら良かったという後悔も同時にやってきます。



あの時は、感じれなかったこと。



こういう世の中ですから、
本当に後悔しない生き方をしていきたい。
そう思いました。


あの時と同じように、この今はもう戻ってこないから。



***************





神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼ&ヘッドの小顔専門店
カシェット立石ゆみ

ダイヤグリーンダイヤグリーンCLICKダイヤグリーンダイヤグリーン

お問い合わせやご予約もラインより承ります

ダイヤグリーンまずは聞きたい!の方はこちらからダイヤグリーン

 ダイヤグリーン立石ゆみのこと書いてますダイヤグリーン


ダイヤグリーンCLICK!フォローミーダイヤグリーン


ダイヤグリーン友達申請ありがとうございますダイヤグリーン


ダイヤグリーンスケジュールはこちらダイヤグリーン






耳つぼジュエリー初級認定講座も開講しています。