お礼参り・お墓参り・恵方参りと感謝三昧の1日でした | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)



今日は、雨が降ったりやんだりと忙しいお天気でした。


お礼参り、お墓参り、恵方参りと盛り沢山な1日となりました^_^
我が家の氏神様である諏訪神社⛩


今年は息子が受験でしたので、新年三が日を避けゆっくりした日にご祈祷に来させていただいたんです。


無事に第一志望校に合格したご報告と、絵馬の返納とお礼参りをさせていただきました絵馬
夫は仕事、娘は小学校だったので私と息子2人で
この時は、雨が降っていたのもあがりました^_^

そして、お次は実家に寄り父親を乗せて母の納骨堂へランニング
3回忌は、ちょうど引退試合と重なった息子は参加できずだったので初めてばーちゃんの納骨堂でした。



母も喜んだのでしょうね、車に乗った瞬間雨が土砂降りになりました。
「ばぁーちゃん、喜んで泣いてるな」って3人で話してました^_^


母の中では、この小さい時の2人で止まっているんですよね。

納骨堂に来た息子と会って、さらにデカくなっていたのでビックリしたと思います^_^



そして、じーさんと昼ごはん
実家近くの和食さとにて、大盛りのチーズカツ丼をペロリ。

私は、なごみ弁当に。


高校入学のお祝いお年玉をもらいまして、食後は実家に戻り電気のカサの取り替えやら掃除やらを手伝い…
175㎝ある息子がいたので助かりました^_^
私は届かない高さ。。。


ま、お祝いもらったしお礼もしないとね。



一通り、お手伝いが終わり今年の恵方神社が実家の近くにあるので帰りにお参りに

この時も雨は降っていなかったんです。


手水舎に龍が居て、ちょっと息子も「おおぉっ!」ってなってました^_^


こうべ花の名所である多聞寺のカキツバタ
芽がたくさん出てきていましたよー!
5月が楽しみ♪



まぁー、朝から充実した1日となりました。
息子にも、守っていただいていることを十分に分かってもらったと思います^_^



恵方神社で、私のお参りの格好を見て「なんなんこれ?気持ち悪いんやけど!」って言われましたけどね笑
息子にもちゃんとしてもらいましたよ笑




春分の日に済ませたかったことですが、今日にしたことで息子との時間も取れたので結果良かったです。
気持ちもスッキリしました!


そう思いながら、車に乗った瞬間‼
土砂降りにー台風
雨で浄化ですかね。



******************



神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

ダイヤグリーンダイヤグリーンCLICKダイヤグリーンダイヤグリーン

お問い合わせやご予約もラインより承ります

ダイヤグリーンまずは聞きたい!の方はこちらからダイヤグリーン

 ダイヤグリーン立石ゆみのこと書いてますダイヤグリーン


ダイヤグリーンCLICK!フォローミーダイヤグリーン


ダイヤグリーン友達申請ありがとうございますダイヤグリーン


ダイヤグリーンスケジュールはこちらダイヤグリーン






耳つぼジュエリー初級認定講座も開講しています。