一緒に学び、一緒に掴む‼自分の人生開運に♡ | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




今年2月まで共に学んでいたメンバーと久々に会ってきました!

もう、あれから半年以上経過するんですね。。。



つい最近(笑)

みんなが吉を取りに行ってて、楽しんでいることが写真でも分かりますよね♪




2021年の九星氣学手帳もバッチリ‼


前回の復習も兼ねて、色々聞いたり新しい使い方を教えてもらったりと



またまた頭爆発寸前まで(笑)フル回転させてきましたー!





本当に、知れば知るほど奥が深く。。。




どんどん深く。。。




難しさもあるけど、自分を相手を知ることであぁーこういうことやからこういう結果になってんのかー!って




だからかー!がわかっちゃうんですね。




それが、面白くて楽しくて♪




えー!どうしょう!!っていう凶方位に住んでいても(笑)
対策までもわかってしまうし、吉カフェしたら守ってくれる!っていう強い気持ち♡





自分の幸せは自分で掴む♡
待っててもなんも変わりません。




そんな事が一緒に学べた仲間^_^


サイコーです。






***************

神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから