旅行レポ①お得に行ける芝政ワールドに必要な④つのもの | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

今年も行ってきました!
芝政ワールドー!!!




今日も、ご訪問ありがとうございます




今年で3回目?な芝政ワールド
息子の部活もあり、なかなか家族の休みが合わずで日程が決まっていませんでした。



今年は無理かな…なんて思ってましたが




旅館も決まり、12日早朝出発ということでー
行ってきましたー!!!



朝4時15分頃に出発。。。
前日野球部の飲み会だった私チーン
大好きなアルコールも控えて、全くのしらふ状態で帰宅



無事に3時過ぎに起きれまして(笑)
予定の4時過ぎ出発が出来ました!




芝政はいくつか割引があるようですが
今年、我が家が利用したのはこちら
スーパーパスポート+金券付き
(1人200円割引)
こちら


昼ごはんやアルコール購入にも使える
金券がついていて、なお200円引きなので
こちらにしました!
※ザ・モンスタースライダーやザ・モンスターウィングにはこちらの金券は使えません。
食べ物も、金券を購入しないといけないものには使えません。


金券は、
入場してすぐのホールで(更衣室のある)
チケットの半券と金券を交換できますが、チケットの半券のままでも
1000円分として使えます。
ただ、おつりが出ませんので1000円以上になるように購入することがポイントです。



スーパーパスポート(金券付き)は、コンビニで購入できるので
前日に買い、出発の朝途中にどこにも寄らずに芝政ワールドに直行できるようにしました。
注意)関西にしか販売されていないので
福井県のコンビニでは購入出来ないそうです



私達が行く12日は
ちょうどお盆時期のオープンが
な、な、なんとー!!
7時だったんです。
(今週中は7時オープンみたいです)



昨年は、夏休みでも平日に行ったので
まだ空いていました。。。




でも、今年は
多い、多い、多いー!!


ザ・芋洗い状態(笑)





お隣とのテントも結構なキッツキツ

ま、これがお盆時期なのです…
この黄色&青のザ・モンスタースライダー
は、40分待ちぐらいで無事に乗れました!


小4の娘も
身長制限も超え、楽しく乗っていましたよー。


プールから歩いて5分ちょいの場所に
遊園地もあります。
遊園地と言っても
我が家はほぼほぼバイキング好きで
何回も乗るのは分かっているので
ハイハイ、行ってちょうだいーって
感じです(笑)

海をバックに
最高な遊園地ですよー。
ここは、水着のままで乗れちゃいますー。



この時期、芝政ワールドに必要な物品
①テント&レジャーシートは必須
②クーラーボックスに飲み物
③芝を取り除く捨てても良いタオル
④すぐに洗い流せるサンダル

①と②は
絶対に必要です!
芝政ワールドの中には、パラソル付きの場所も確保できるのですが…
これはかなりの確率で確保できるのが難しいかもしれません。


③は芝政と言うぐらい(笑)
周りは芝生多いです。


裸足で歩くのがほとんどですので
足の裏にかなりの芝生が付きます。
取り除くには、タオルが必要になりますよー。


④は、
BIRKENSTOCKのようなサンダルよりも
ササッと洗えるクロックスや、クロックス風のゴムサンダルが洗いやすく、芝生なども取り除きやすいですよ。
BIRKENSTOCKなどは、中敷きがいちいち色が変わるぐらい濡れます(笑)



ご参考までに♡




そして、ママ友さんに
『いつも旅館どこに泊まってるの??』



と、聞かれたんですが…
昨年とは違うところで(笑)
ネット検索で夫に決めてもらっています。




今年はこちらー!!


旅館については続き②に



ヘッドマッサージメニュー化しました!
日頃のストレスや疲れを
頭をゆるめて〜スッキリ!リラックス
しませんかー??
ヘッドマッサージ3コースについては


ーーーーーーーーーーーーーー


あなたの心と身体を元気にしたい
立石ゆみのプロフィール、Facebook、LINE@は下記より↓

プロフィールはこちら





Cachetteカシェットオープン日
最新情報はこちらから



耳つぼジュエリーをはじめ、
TCカラーセラピー
カラータイプ診断
カラータイプカードセッション
数秘&カラー®
のご提供をしています



王冠1各講座も開講しています
随時、募集していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


耳つぼジュエリー初級認定講座
カラータイプ体験会
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプカードインストラクター認定講座
カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座

ご予約・お問い合せはこちらから