アクションを起こしたい時の色って? | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

私は、の要素はあるほうで
自分で動かないと何も変わらないと
思っています。



今日も、ご訪問ありがとうございます




今日、聞いてみるもんだなぁ〜と
思ったことがありました。



8月1日、2日に参加させていただく
ブルメール舞多聞のイベント
子どもたち集まれ!
ドキドキわくわく体験



自宅周りに配ろう!とミキティから100部預かったフライヤー



子どもたちにたくさん体験してもらいたい!
そう思ったら、確実に子どもに見てもらえるとこないやろか?って考えたんです。



手当たり次第配るよりも
子どもたちに手に取ってもらいたい!




そうや!!!!
学童がある地域福祉センターやん!



そう思ったんですね。
でも、配ってもらえるかな?
置かせてもらえるかな?




グチグチ考えている暇あれば
聞けばいいやん!
そうなりまして(笑)



カラータイプでいう決断タイプが強い私は、メールより電話派(笑)
電話より、行く派(笑)



フライヤー持って出向いていました!



娘がお世話になっている学童もありますので、てっきり先生にお話すればいいわ〜と軽く思っていましたが…




出てこられたのは
地域福祉センターの担当であろうマダムなお方



こんなイベントで
子どもにたくさん来てもらいたいので
こちらで配布していただけたら嬉しいことなどなど…
話させてもらったら


『どんなのか見せてちょーだい!』と仰っていただき
『わぁー、楽しそうね〜』と
『夏休みはお母さん方もどこに連れて行こうか悩むでしょ!?』って



すぐに受け取って下さり
配布と置いていただけることになったんです。




一気にフライヤーがなくなったのですが
たくさんの子どもたちに見てもらって
夏休みの思い出に体験をしてもらえたらなーと


今から、わくわくしております!




私は、もともとの要素が多いタイプなので行動力はあるほうです。
動いてなんぼと思っているので(笑)
気付いたら動いている感じでしょうか(笑)
思い立ったら早いのもあります。




でも、なかなか一歩が踏み出せない…
背中押してほしい…
そんな方は赤色を身につけてみてください。



やる気というか
そこからの力が湧き上がる感覚
出てくると思いますよー。



私って何タイプなん?って
気になる方はカラータイプ®診断でお待ちしています


夏休み親子診断もしています

ーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの心と身体を元気にしたい
立石ゆみのプロフィール、Facebook、LINE@は下記より↓

プロフィールはこちら





Cachetteカシェットオープン日
最新情報はこちらから



耳つぼジュエリーをはじめ、
TCカラーセラピー
カラータイプ診断
カラータイプカードセッション
数秘&カラー®
のご提供をしています



王冠1各講座も開講しています
随時、募集していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


耳つぼジュエリー初級認定講座
カラータイプ体験会
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプカードインストラクター認定講座
カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座

ご予約・お問い合せはこちらから