良い化粧品に出会う3つのポイント! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

やっぱりね、良いものには
最終的に戻るのです♡



今日も、ご訪問ありがとうございます




約2年前に行った肌色診断
自分がパーソナルカラーで
どの色になるのか?
また、似合う色は?が分かったのです。





そして、最終的には
やっぱり自分に似合う色に戻るんです(笑)
肌色診断してもらえるのは
アブンダンティアというメーカーなんです♡




化粧品を選ぶポイントとして大事なこと



①まず自分に似合っている色なのか?がわかること!

要は、色の専門家に聞くことです。
私は肌色診断というパーソナルカラーに基づいて出され、自分の肌に合う色が分かりました。

この色より、こっちのがいいんちゃう?的な根拠のない、専門家ではない、意見で決めないことが第一のポイントです!


知らないうちに、バカ殿になっているかもしれませんよ(笑)



そして、
②自然光が入ってくる、明るい部屋での色の確認ができること!



薄暗い、リラックスを求めている部屋での色合わせは致命的…
あとあと、自宅に帰ってからあれ?白浮きしてるな?
なんてことあるかもです。


ファンデーションの色合わせができる
適しているお部屋であること。

色が確認できる、明るい部屋です!





③色んなメーカーの種類から、合う色を教えてくれる知識がある

アブンダンティアの肌色診断をしていただいた時のことを振り返ると…


アブンダンティアだらけではなかった!と、いうこと。

チークなら
このメーカーでいえば何番の○○色がいいですよ〜って、他メーカーから教えてくれました。


ガッツリ、アイブロウもアイシャドウもリップも我が社のものがあります!的な選んであげてる風の押し売りではないこと。



これ、要注意ー!!!




本当に、相手の事を考えていたら
全て同じメーカーで押し売るなんてしないでしょ(笑)
自分の売上しか考えてないニヒヒ



まず、『入会について説明しますねー』
なんてきたら舞い上がらずに、一旦冷静に(笑)



化粧品なんて、入会手続きしなくても
買えますからー!!




この3つのポイントを押さえていたら
きっと大丈夫だと思います。
最近は、化粧品ビジネス怖いですからねー!



ま、売っている人を見ることも重要ですねニヤニヤ



知らないうちに手続き更新されて
更新料取られた、なんてことあるかもしれないですよー。





危うく、腹立たしい経験をするとこだった私よりポイントをお伝えしましたー!!



あくまでも、私の考えなので
某化粧品メーカーさんからのクレームなどはいりません(笑)


自分の持っているもので
ワクワクできるって、いいですもんね♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの心と身体を元気にしたい
立石ゆみのプロフィール、Facebook、LINE@は下記より↓

プロフィールはこちら





Cachetteカシェットオープン日
最新情報はこちらから



耳つぼジュエリーをはじめ、
TCカラーセラピー
カラータイプ診断
カラータイプカードセッション
数秘&カラー®
のご提供をしています



王冠1各講座も開講しています
随時、募集していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


耳つぼジュエリー初級認定講座
カラータイプ体験会
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプカードインストラクター認定講座
カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座

ご予約・お問い合せはこちらから