誰かと戦うのが起業ではないんです | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

昨日、耳つぼジュエリー体験会で
耳つぼジュエリーの良さも知ってもらえたのですが。。。

それ以上に自分の気持ちも
再確認できた体験会だったのです。




今日も、ご訪問ありがとうございます





今から、何かやってみたい!
そんな方もご参加していただけて




どうしたらできますか?とか
初めはどうでしたか?など


やっぱり、聞きたいことってありますやん(笑)



たくさん、質問していただいたことにより




自分の中の思いが言葉として出て
それを伝えることで




自分の気持ちを再確認できたのです





初心忘るべからず



耳つぼジュエリーも
カラーセラピーも
カラータイプも
ヘッドマッサージも




誰かと戦うために取得したものではない




誰かに喜んでもらうため




体験会にお越しくださったみなさんも
やってみたいから
気楽に体験してみたかったから
前に進みたかったから



そんな理由で、私の体験会を選んでくださいました。




検索で見つけたんです。
そう教えてくださって





嬉しさ倍増でした♡




でも、
起業当初は同業者に負けたくない!



そんな気持ちが強かったんですが
そんな気持ちがあればあるほど。。。



空回りです



誰かとの勝負のために
起業をしたんじゃない



どちらかというと
自分との勝負かもしれない



やりたい!と思って
動き出したけど



思いだけではできない




行動として動かないと
何も変わらないこと



頭で分かっていても
行き詰まってしまうと
同業者と比べてしまう。



あるいは、同じ地区の起業女子と
比べてしまう。




もっと!
資格を取らなければ!
もっとあれば勝つに違いない!!




そう、資格を取得しても。。。




その人の強みが出てなければ
ただの資格




だから、私は
耳つぼジュエリーの資格があれば
お金儲けができるかも。。。



この儲けキーワードがある方には
正直教えたくありません。




お金儲けがしたい!
では、どんな風に動いていけばいいのか?
ただ取得すればできる!みたいな
安易な考えの人には教えません。


これを加えたら
もっと喜んでくれる人が増えるかも!
お手伝いができるかもー!



そんなワクワクがあってこそ
人のお役に立てる



私は、そう思います。




誰かに勝ちたい!
負けたくない!



もし、そう思っている人がいるのなら




負けてもいいやん
そう自分に許可してもいいかも♡



そのほうが、ずっと
自分らしさが出て
自分の思いが人に伝わる気がします。




本当に、体験会では
自分の思いを再確認できて
心が軽くなりました。




起業は誰かとの勝負ではない
自分との勝負である



人に喜んでもらえる
お手伝いができることを幸せに思える1日になりました。




ーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの心と身体を元気にしたい
立石ゆみのプロフィール、Facebook、LINE@は下記より↓

プロフィールはこちら





Cachetteカシェットオープン日
最新情報はこちらから



耳つぼジュエリーをはじめ、
TCカラーセラピー
カラータイプ診断
カラータイプカードセッション
数秘&カラー®
のご提供をしています



王冠1各講座も開講しています
随時、募集していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


耳つぼジュエリー初級認定講座
カラータイプ体験会
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプカードインストラクター認定講座
カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座

ご予約・お問い合せはこちらから