新たな今後のお仕事内容について | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

前回のこちらの記事の続きです



今日も、ご訪問ありがとうございます



前回の内容は私の思いをズバリ
書いています。




そして、そう!
見えてきたことを今回書きます。





なぜ、カラータイプアドバイザー認定講座をしてきたのか?
考えました。





私は色で心軽くなってもらえる人を
ドンドン増やしたい♡

今の自分ってこういう状態なんだ!
だから、なりたい自分にはこの色が今必要なんだ!


そんなことをわかってもらって
今より、前に進んでもらいたい♡



だから、カラーのお仕事をしています。






その人の、
イベント出店のきっかけや、お金儲けができるのための講座をやっているのではない。




イベントに出店できるよ
この講座受けたら有料でできるよ




そんなために、カラーの仕事をやっているのではない!
そう改めて、思いました。




だから、以前より考えていた
カラータイプ協会を脱退することにしました。




脱退することによって
今まで開催していた
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプforKIDSほめ方しかり方講座


こちらの2つの開催がなくなります。



カラータイプインストラクター2級
として活動していくことになりますので
講座ができなくなるだけで他の活動はできますニコニコ



5月末までの認定講師になります。
教材の在庫がある限りラストスパートかけて頑張りますウインク



ご予約いただいています方を除けば、
残1名様
カラータイプforKIDSほめ方しかり方講座ともに、2名様になります。



受講をお考えいただいている方は
お早めにご連絡していただけましたら
日程調整などさせていただきます。

★5月のスケジュールこちらから



5月末を過ぎましても
カラータイプ診断や
カードセッションなどはしていますので
(むしろこちらをメインにしていきたい♡)




今の自分を知りたい
なりたい自分を掴みたい
色の力を使ってみたい
自分を認めたい…




そんな方のお力になりたいので
カラーのことはこの人に聞きたい!
思っていただけるように、さらに力を入れてやっていこうと思っています。




お母さんのための教室のような
色を使って親子関係を円滑にできる内容にしたり、私ができることを開催していきます!


(そう!
耳つぼジュエリーのようにオリジナリティに♡)



色を使うと
家庭が笑顔になるのは間違いないですから♡
1番は、女性やお母さんのケアから。



そして、お子さんや旦那様と他者へのケア♡
そんな関わり方ができるようになって
いただくために、私もやっていきたい


そう考えています。



色々と見えてくるものが多くて
逆にワクワクすることが増えました。




私にしかできないこと
それで、心が軽くなってもらえる人がいてくれるのならこの決断は間違いない。
そう思っています♡




そんな色バカの私から
色をまとう、色を身近に♡感じていただけるように…
そして、自分色(ヒーリングカラー)を付けることによって自分を認めることを目的とした…
 

ウフフ♡



やっと発表できることとなりました!
そちらについてはまた次回に♡
チラ見せ爆笑


今日も、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


★開催予定のお茶会や体験会

●自分色を知るお茶会と
@ミニミニリース作り
5月13日㈭10時〜残3名様

●オシャレしながら体調管理ができる
耳つぼジュエリー体験会
6月13日㈭10時半〜残3名様



あなたの心と身体を元気にしたい
立石ゆみのプロフィール、Facebook、LINE@は下記より↓

プロフィールはこちら





Cachetteカシェットオープン日
最新情報はこちらから



耳つぼジュエリーをはじめ、
TCカラーセラピー
カラータイプ診断
カラータイプカードセッション
数秘&カラー®
のご提供をしています



王冠1各講座も開講しています
随時、募集していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


耳つぼジュエリー初級認定講座
カラータイプ体験会
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプカードインストラクター認定講座
カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座

ご予約・お問い合せはこちらから