”時間は人生の中で本当に貴重なものなのです” | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

私が愛読している
ワタナベ薫さんのブログ♡




昨日のブログに
今まさに!私に向けてのブログかと思ったぐらい(笑)


大きくうなずいた内容でした。
早速、どうぞー♡



そして、このお言葉


時間は人生の中で

本当に貴重なものなのです。



起業したての頃、

ブログのお優しいかたに

↑わかる人にはわかる(笑)


 

いつもブログ内で

教えてもらっている通りにやっても

上手く行かなかった事例があって





あ!そうや聞いてみよう!って

メールしてしまったんです。





あとあと、これってこの方の時間を取っているんだ!と

顔が青ざめたことがありました。




幸い、お優しいかたなので

これはこうですよーって教えてくださる神対応♡

でもね、私は失礼なことをしてしまった!と大反省したのです。




施術にしても、

コンサルにしても、

何にしても、




全て施術者がいるので

その人の時間や技術に対して

料金が発生しているわけです。




なんでも聞いたらいいわけではない

時間ドロボーもいいとこ





起業されている方で

お客さんが減るのが嫌だから

嫌なお客でもウエルカム♡




そんな方います??

これ、自分の時間大切にしていない

私は思います。




経営者でも

お客は選べる!

嫌なお客には、心地良いスペースに

入ってほしくない!




最近、そう思うようになりました。





そういう時に
大好きなワタナベ薫さんのブログを見て
間違ってなかったーって思いました。




人の時間ドロボーにならないように
気をつけよう♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー