立春、旧正月よりも大切な日 | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

昨日は
新たな年や
旧正月や…
言われていましたがー


私にとっては
それ以上に、大切な日だったのです♡




今日も、ご訪問ありがとうございます




3日からバタバタと
我が家のあらゆる場所を整えまして




あらたしい年!立春からの
開運インテリアに変更!!





そして
それ以上に大切な日でもあったのです




私を『お母さん』にしてくれた日


13年前
初めて『○○くんのお母さん』と
出産した病院で呼ばれました。




毎年…
早いなぁ〜と思うのですが




中学生になり
だんだんと大人への階段を登りだす



今までなんでも『ママ〜!』
と、半べそだったのが


『チェッ』とか
『知らんわ!』とか
『その言い方アカンやろ!』とか


1人前に口ごたえをする…



こっちが半べそになりそうで(笑)
でも、成長を感じるようになりました。




小さい時は
私の完璧主義なとこ
○○すべきなとこ



息子に強要しすぎて
自由な創造タイプの息子には
窮屈すぎる母親でした。




今も口うるさい母親ですが(笑)
カラータイプを知ってからは
随分と彼のタイプを理解できたと
思っています。



それと同時に
思っても、戻ってはきませんが




もっともっと早くに
知りたかったー!と思うのです。




もっと彼のタイプを伸ばせていたかも!
今、もっと変わっていたかも!



考えたらきりがないですがね(笑)




でも、2年前に知ったカラータイプは
私にとってはいいタイミングだった!と





それからは
子どもたちとの関わりを学び
活かせるように考える毎日です。




まだまだ日々勉強ですが
昔の私のようなお母さんを、楽にしてあげたい!
いつからでも大丈夫!ということを
お伝えしています♡






我が家では
誕生日を迎える当事者は、
バースディメガネをかけることになっています(笑)
もう、4歳くらいから10回目となるため
言わなくても自らかける慣れ度(笑)


顔出しはNGらしいので(笑)




はや、13年
だんだん離れていくことは
寂しいものですが



これからも
個性がグングン伸びるよう
関わり続けていきたいと思います。




え!?
子どものタイプが分かる?
個性が伸びる子育て法って??
気になった方はこちらから


只今、募集中の講座です
カラータイプカードforKIDS講座
2月15日㈮10時〜
2月22日㈮10時〜
各日共に、残2名様です



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたの心と身体を元気にしたい
立石ゆみのプロフィール、Facebook、LINE@は下記より↓

プロフィールはこちら





Cachetteカシェットオープン日
最新情報はこちらから



耳つぼジュエリーをはじめ、
TCカラーセラピー
カラータイプ診断
カラータイプカードセッション
数秘&カラー®
のご提供をしています



王冠1各講座も開講しています
随時、募集していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


耳つぼジュエリー初級認定講座
カラータイプ体験会
カラータイプアドバイザー認定講座
カラータイプカードインストラクター認定講座
カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座

ご予約・お問い合せはこちらから