おこんばんは✨



お久しぶりです❣️

かなり間が空いてしまいました💧

サボってたわけでは…



はい…サボってました😅


先日、6月14日(金)

神奈川県民ホールにてナオトちゃんのLIVE参戦してきました〜😊



その日はほんとは仕事お休みしたかったけどペアのパートさんがお休み取ってたので出勤💨


1日中…1歳児クラスの可愛いお子たちと戯れておりました😁



仕事から帰宅し急いでシャワー浴びてから化粧し直すんだけどコレまた汗引かないんでしょ😵


なんとか仕上げて電車で神奈川県民ホールへ向かいました🚊



先に到着しているRちゃんはなんとなんとナオトちゃんのリハーサル見学に当選🎉


凄〜い✨ 

 至福な時を過ごしたそうな💗



私は会場へギリギリ間に合った😅

タオル買ってなかったのでRちゃんに頼んで買っておいてもらいました😊


ありがとう助かったよ😊


そして…



可愛いお菓子のお土産&ガチャポンのキーホルダーのサプライズ💗


嬉しい😆





あっという間に開演時間となりトイレ済ませていざ座席へ…



1階の20列目16番

今回はミトさん側(向かって左側)


始まってから久しぶりにテンションブチ上がり(≧∇≦)/✨✨✨


いつもならステージ観ながらもなんか周りが気になってしまって集中出来なかったけど今回はナオトちゃんの一曲一曲がすんなり入ってきた😊


そして…不思議とスポットライトがナオトちゃんのところだけ輝いてみえた✨


なんかやりたいことやってんな〜

貫いてるな〜


私もこれからは本当にやりたいことワクワクすることやっていこうと思えたライブでした🎶






そういえば…県民ホールって老朽化に伴う休館なんだってね💧


今後のことはまだ未定らしいけど今回のライブがこちらでは最後になってしまいました😵


ちょっぴり寂しい気持ちもあるけど今まで何度か足を運んで楽しませてくれた場所なのでお疲れさま&感謝の気持ちでいっぱいです😊



ということでまた30日(日)には渋谷で

ファイナル参戦だあヽ(=´▽`=)ノ


久々にナオ友ちゃんたちと会えること

すっごく楽しみにしてま〜す😆


ではそろそろ明日もあることだしこの辺で…おやすみなさい(¦3[▓▓]