ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

ある日の岩木山と夕焼け💕


写真でもきれいだけど、実際自分の目で見るともっともっときれいで感激します。

はぁ〜🥰💕



前はこういう些細なことを書くっていうのに抵抗があって、

「たったそんなこと」

「そんな小さいことで感激してんの?」

って、私の心の反応に対して否定してくる声が聞こえてきて、っていうか一瞬でその思いそのものがないことになっていて、自分でも気づかなかったんです。

最近ちょっと、それに気づいて。


きれいなものを見て、感動してるのに、感激してるのに、一瞬で否定されて無いことになってたんです。

注意して観察すると、ほんとーに一瞬でないことにしてることがいっぱいあったんです。




私のところに来てくださるお客さんで、とっても感情の表現が豊かな方がいるんです。

「ほんと〜に気持ちよかった♥️
身体がぽっかぽかになったよ〜💕
ぐっすり眠れた〜💕
ありがとう〜♥️」


そう言ってもらえて、こんなにたくさん喜んでもらえてよかった、幸せだなぁ〜😂

ちゃんと自分の想いを伝えられるって素晴らしいな。って思うのと同時に、素直に受け取れない自分がいるんです。



私は「ありがとう」っていう言葉を面と向かって言うのがとっても照れくさくて。苦手です。

お仕事だと抵抗なく言えてます。

お仕事を離れると、とたんに「ありがとう」が重く感じてドキドキしてきます。


その言葉、言っていいの?


スッと、知らないうちにそんな言葉が頭をよぎるからです。
私を傷つけてくる。否定してくるんです。

私の声なのに私じゃない。もうひとりの私。


ちょっとしたことで知らないうちに落ち込んだり、人と比べたり、否定したり、けっこうネガティブな考えが頭を占めてることがあります。


なんでそんなふうに考えちゃうんだろう。




よくよく思い出してみると、素直に言った言葉や行動をそのまんま受け取ってもらえなかったことがあったみたいで。


なんか甘えたことを言ったら、「何言ってるの?やめて。」とか。

とっても素敵だったお姉さんに抱きついたら「え?なんで?何?」とか。

ほっぺにチュッ💕てしたら、「きゃー、チューされたー。もう一回して♥️」って茶化されたりとか。

「ありがとう」って言ったら「そんなことないよ。大したことじゃないから!」っていうの、多かった〜。
これは今でもあることですが。


全部小学校に上がる前のことで、なんとなく記憶にあるんです。ていうか、しっかり覚えてる。



なんか私のすることっておかしいのかな?
甘えちゃだめなんだ、とか
私って嫌われてる、って思うようになって。

特に「ありがとう」は、【否定される】って思ってたんですよね。
だから「ありがとう」じゃなくて「どうも」って言ってました。
こじらせてる〜〜〜💦



多分そんなこといっぱいあったと思う。全部は覚えてないけど。

これがトラウマってもんなんでしょうね。



それを今回たくさん思い出して、
私ってとっても素直だったんだね。
でもつらかったよね。

って眺めてみることができました。



そして、

私かわいいじゃない♥️

って思えました。



ずっと影に隠れてたことに光が当たって、ホッとしたような、肩の力が抜けたような、そんな感じです。




 
  

 

むつう整体 イネイト療法とは?

 

名前の通り全く痛くない整体です。

「ただ寝てるだけ」のように思われていますが、身体の歪みや病気の原因と言われる頸椎(首)の調整と脳幹の波動共鳴をしています。

イネイトとは生命力、自然治癒力のことで私たちの頭の中心にある「脳幹」でコントロールされています。

脳幹の波動共鳴をすることで脳幹の働きが活発になりイネイトが全身を巡るようになります。身体の歪みや病気までも自分自身の治癒力で回復へと向かうようになります。

 

 

整体はパジャマと下着のパンツでの施術になります。綿のパジャマをご用意ください。(300円で貸し出しもあります)

アクセサリー、コンタクトレンズは外していただきます。(コンタクトのケース、精製水を用意しております)

 

*ライン友だち追加していただけますと詳しい説明を記載してあります。

 

初回 大人5000円 小学生まで3000円

2回目〜 大人3000円 小学生まで2000円

 
 
 
ご予約、お問い合わせは直接お電話いただけますととてもうれしいです。ラインからもお気軽にどうぞ。
 
 右矢印右矢印右矢印 
 
 
 
平川むつう整体院
院長 相馬由美子
〒036-0163 
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490


最後まで読んでいただきありがとうございます。