こんにちは。そうまゆみこです😙
 
 

むつう整体を受けて

みらいゆ健康法を実践するようになって

まず変えたのが

普段毎日身につける下着やパジャマ、普段着。


それまでは化繊のものが主流で

テロテロっとしたものや

レースが付いたもの

寄せて上げて体型をカバーしてくれるもの
ある意味、ニセモノのボディだった(笑)

見た目が良さげなもの




まあ、数え上げたらきりがないくらい

自然なものからは遠ざかっていました。


それが普通。

それが当たり前だった。

んですが、そういうものをやめることにしました。


なるべく綿とか麻とか

100%ムリだとしても

なるべくそれに近いものを選ぶようにして。



そしたら身体がラク。

あたたかい。

肌に当たる服の感触が今までと違って、気持ちいい。

静電気でバチバチすることも減り

そうそう昔はこんな感じだった、って思い出した。


最近は化繊のものを着ると

肌に当たってるところが「ヒヤッ」として

着てると寒いし、なんだか心地悪い。


締めつけるものも苦手になって

なるべくゆったりしたものを身に着けてる。



今はみらいゆ健康法の施術のときに

無印良品で見つけた麻の洋服を着ています。

なんだか施術の効果も今までと違う感じがします。

すーっと馴染むというか

自然と一体になる感じ

宇宙とつながってる感じ


よくわからないけどいい感じです。



クライアントさんもなんだか深い眠りにつくような気がします。

深い癒しが起こってるのかもしれません虹





 

 
予約お申し込みはこちら
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490