こんにちは。そうまゆみこです😙
 
 

先日、ご懐妊の報告をしてくれたお客さまがイネイト健康法を受けに来てくれました〜照れ


お一人目の妊娠のときは、病院での治療とカイロプラクティックとヒーリング、サプリメントを併用してたんです。

そのときは半年くらいで、妊娠したんですよね。



今回は、

「そろそろ二人目のことを考えたいなぁ〜赤ちゃん

と言ってたそのすぐ後だったので、ご本人もとってもビックリしたそうです。


私もメールで教えてもらってビックリしましたびっくり


「前はあんなに時間もお金もかけたのに、今回、なんにもしてないんですよアセアセ

「本当にすごいです!イネイト!

「今はサプリメント薬もやめてしまいました!







とっても不思議な施術、むつう整体イネイト健康法。


病院で治療されてる方も、されてない方も、赤ちゃんのことでお悩みでしたらお気軽にご相談くださいね。


自分の中にある力、イネイト(生命力)を目覚めさせ、内側から元気になっていただける究極の整体です。


身体の歪みも痛みも、自分のイネイトが自然に当たり前に治してくれます。



 
 
 

 

 
予約お申し込みはこちら
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490