こんにちは。Yumikoです🙂
 
 

 
 イネイトとは

イネイトインテリジェンス(内なる自然の叡智)

 
 
誰もが持っている生命力の本来の働き

自然治癒力

生命力そのもの

命そのもの

健康そのもの

内なる医師

本能



全ての人に内在している奇跡的な力 
 
 


 この力がないと、生命として存在できない



このイネイトがるあるからこそ、今こうして生きている


今、スマホを見ている😙

暖かさ、寒さを感じている

心臓が動き、呼吸もしている



これは私の意思ではなく、

イネイトの力




イネイトがなければ、

スマホを見ることはできない

暖かさ、寒さを感じることもできない

心臓は動かないし、肺も呼吸をしない



この空を美しいと感じることもない



その力(イネイト)か流れるのを邪魔しない、引き出すこと

これが、私がこれからやっていきたいと思っているお仕事です





元々人は、自分で病気を治す力が備わっています


ただ、そのことを忘れてしまってる





イネイトはとても繊細で、外からの力に負けてしまいます



外からの力とは、



スマホなどの電磁波

化学繊維で作られた衣服、など





イネイトは私たちの体の中にあるというよりも、肉体を包んていて、その中で身体が動いているんだそうです


何かでイネイトの流れが邪魔されたときに、人は病気になるんです



身に着けるものを自然素材にする

寝るときは身体をしめつけないゆったりしたものを着る

甘いものを控える

お酒はほどほどに

タバコも



健康でいるために言われてることですよね

当たり前のことです

それがてきてないから、病気になる

イネイトか流れていないってこと

エネルギーが弱いってこと



人は元々元気でエネルギッシュです

イネイトがバンバン流れていて、包まれているんです

生命力、命が太いんです


一番わかりやすいのは、そう、赤ちゃんです







 
 
 

 

 
予約、お申し込み、質問などは
こちらのバナーをクリックしてね
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490