こんにちは。Yumikoです🙂
 
 
 
 むつう整体を2度受けてから
便秘かすっかり解消して
毎日が快調ですニコニコ


この二週間あまり
出なかった日はありません


これもすべて、自分自身の治癒力が
高まったからです上矢印上矢印


今までこんなに長い間
変化を感じ続けたことはありません


初めて本当に健康ってスゴいな、
すばらしいな、
自分の中にこんな力があったんだ


自分のイネイト(生命力)が
今までちゃんと流れてなかったんだ
ってことが
本当に実感できました


今日、田んぼにたくさんの白鳥が休んでいました
写真を撮っていたら、白鳥と目が会いました🙂


快眠、快食、快便

このサイクルができて当たり前

でも、私はできてなかった
できてたつもりたった


むつう整体を受けてから
睡眠の質が良くなったことを実感

眠りの深さが違う照れ

本当の熟睡ってこうなんだな、って


ちょっと眠いとき
いつもならダラダラと
一時間くらい寝てしまうのに


20〜30分で一時間以上寝た気分


その後シャキッとなるし
なにかと効率も上がる
イライラしない
頭がスッキリする



そして、手足がとっても暖かい

体の内側からボカポカする

しっかりと血液が循環してる

めぐりが良くなった


そんな感じ




 むつう整体 イネイト療法は
無痛、無刺激、無接触で安心安全

頭の中の脳の中心にある脳幹を
「波動具」をつかって共鳴させて

元々誰でも持っている「生命力」を
活性化することで
自然治癒力が活性化され
自分の力だけで健康になっていく整体です




簡単に言うと

寝てるだけで健康になれる整体
寝てるだけで健康になれる整体




むつう整体 イネイト療法は
病気を問題としません

すべてはイネイトが
スムーズに流れていないからです

イネイト(生命力)が活性化されれば
勝手に健康になっていくからです



私は今、イネイト健康法を
実践するべく
お店に来ていただいているお客さまに
モニターさんになってもらってます


私はプロを目指しています
ただ、もう少し先になりますが…


 私が本当にいいと実感したものを
お客さまに提供したいと思っています



モニターさんの感想も書いていきますね
 
 
 
 

 

 
予約、お申し込み、質問などは
こちらのバナーをクリックしてね
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490