こんにちは。Yumikoです🙂
 
 
 
 実際にこれまで、おふたりの方に
イネイト健康法をさせていただきました


施術前 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 施術後

施術後は姿勢が良くなって、
胸を張れていますね
見てて気持ちいい!

腕の位置も太ももに沿ってまっすぐです


施術前は肩が内側に入っていて
腕も太ももの位置よりも前になってますよね




施術の感想です


   〜〜 ご感想 〜〜


昨日はありがとうございました。
昨日は お風呂に入れないのに
そんなに冷えを感じず
眠れました。なぜか 何度か起きたのは 体が何か反応してるのかな?と思いました。
あまり変化に鈍感で ココ!という 変化や感触は ないですが
真っ直ぐ座っている感じがしました。 イネイトで 子宮筋腫、腰痛 減量を 目指していきたいなーと 思ってます。また 日にちを暮せば、そう言えば ココ!いい感じ!が 出てくるかもですね! また 変化があれば (LINE)しますね! 


   〜〜 ここまで 〜〜


 
 施術が終わって、
ベッドから起き上がるときに
背中に手を当てたら
ポカポカして汗ばむくらいに
暖かくなってました



部屋の温度は21度くらい
「暑いです〜」
と言ってたのが印象的でした



イネイト健康法は
ご自身の生命力が目覚めることで
健康になっていくものです


今までは生命力(イネイト)が
眠っていただけです


生命力(イネイト)が目覚めたら
どうなっていくのか楽しみです🙂
 
 
 
 
 
 
 

 

 
予約、お申し込み、質問などは
こちらのバナーをクリックしてね
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490