こんにちは。Yumikoです🙂
 
 
 
 
今年の夏頃から

むつう整体、イネイト療法
 
という聞いたことのない
不思議な治療法があるということを知りました
 
 
調べてみると、
もう20年以上も前からあったもので

なんと、
青森県にもその治療をしている所が
あったんです
 


ほとんどが、
東京や大阪などの大都市


東北では数えるほどしかなくて
でも、青森県には3件もあったんです


青森県民は
新しいものを受け入れる大きな器と
いいものを見極める目を持っている
と感じています

もちろん、私もその一人 笑



私も施術を受けてみました

さてさて、この「むつう整体」
どんな整体なのかというと

むつうというだけあって


痛くない
無刺激
無接触
だから、安心、安全



「え?」
「なに?」
「どういうこと?」

ですよね〜キョロキョロ


このむつう整体を受ける
2週間くらい前から、
本を読んでいたので
どんなものかは知っていました



たくさんパンフレットをいただきました♡


むつう整体とは


人間に本来備わっている力の
イネイト自然治癒力、生命力)
取り戻し、自分自身の力で
本来の健康を回復する原因療法


むつう整体で検索すると
動画もあるので
さらに理解が深まります



実際、受けてみて
すぐに実感することはできませんでした

でも、施術前と後の写真で
その効果をはっきりと、
目で見る事ができました


私は左側に重心があって
とても歪みが強かったんです
5センチ以上傾いていました

今ある症状をあげると、
体の不調がたくさんありすぎて
恥ずかしいくらいです

自分自身が
整体のお仕事をしているのに、です


左側に重心があるのにも
自分では気づいていませんでした



施術はベッドに横になって
イネイトを活性化するために
波動具というものを使って
脳幹を共鳴させるというものです

時間は、5分〜10分ほどです


「え?これでおしまい?」

というくらいの短さ


ただ、イネイトを安定させるために
1時間ほどそのままベッドで休みます



ベッドから起き上がって立ってみると
まっすぐに立てているのがわかりました

しっかりと地に足がついている感じ


写真を撮ってもらうと1ミリの狂いもなく
中心にスッと立てていました


腕、足の可動域(動く範囲)
も良くなっていました




「私が何かしているわけではないんですよ」
「全部、相馬さんの自然治癒力ですよ」


この言葉がとても印象に残りました




むつう整体を受けて5日経ちました
毎日変化を感じています



 
 

 

 
予約、お申し込み、質問などは
こちらのバナーをクリックしてね
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490