こんにちは。Yumikoです🙂
 
 
 
 むつう整体を受けて
大きく変化したことがあります


それは、便通の改善です

実はこの10日くらい前から便秘で
あまり苦しくて便秘薬に頼ったら
今度は効きすぎてお腹がゆるくなって
薬を飲むのをやめたばかりのときに
施術の日だったのです



今まで少し改善しても
またもとに戻る

それでやっぱりお薬に頼る
お腹をゆるくするために
ヨーグルトとか牛乳とか

そんな食べ物を大量に摂取していました




そんな繰り返しばかりでしたが

今回のむつう整体のあとは


3日目からこれまで
毎日、毎日快便です!


これは、便秘に悩む人なら
何にもまして素晴らしいことです



2回目の施術は一週間後でしたが
その快便の報告をしたら

「すごいですね!相馬さんの本来の力ですよ」
「もうお薬を飲まなくても便秘になることはないですよ」

という答えが返ってきて

改めて、
今まて自分のイネイト(生命力)が
衰えていたというか、

自然じゃないことが
当たり前だったことに気づいたし、

このままじゃいけない、
私はもっともっと健康になれるし
もっとすごい可能性がある


そんなことを思ったのでした




 そして、

無痛、無刺激、無接触
 
この画期的な整体に
益々興味が湧いてきています
 
 
 
 
 

 

 
予約、お申し込み、質問などは
こちらのバナーをクリックしてね
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490