こんにちは、Yumikoです🙂

青森県平川市でサロンやってます




クリスマスイブの日から27日まで
埼玉の息子夫婦のところに行ってました


お嫁ちゃんが今妊娠7ヶ月
切迫早産ぎみになってしまって
自宅で安静しなきゃならなくなって


安静にしてたいけど、
2歳の子の保育園の送り迎え
ご飯、おふろ、寝かしつけ

パパは年末忙しくて
毎日10時過ぎないと帰ってこれない


てことで、急遽私が行くことになりました

お客さまには事情を話して
キャンセルにしていただきました

みなさんに快く送り出してもらって
埼玉に向かうことができました


お嫁ちゃんのお母さんは助産師さんです

28日からお休みのところを
27日からなんとか休めるってことで

それまで私が色々お世話しに
行くことになりました


24日は息子も午後から休むことができたので
池袋まで迎えに来てもらって

所沢の駅前でお昼を食べてから
この季節は寒いからと
毛布やら敷きパットやらを買い込んで
自宅に行きました


お嫁ちゃんは
リビングのこたつに入って
横になって休んでいました

オチビちゃんは保育園なので
ひとりでいるときだけが
唯一のんびりできる時間です


前の日までお仕事もしてたし
なにかと無理をしてたんでしょうね


私が行ってからも
トイレに行ったり
ちょっと起き上がったりするだけで
お腹が張って苦しそうでした


横になってると
オチビちゃんがくっついてきたり
お腹に乗ってきたりして
ゆっくり休むこともできなかったようです



笑ってはいるけど
疲れた顔をしたお嫁ちゃん

大丈夫かなぁ、と
少し心配なばぁばなのです








それでは、今日もハッピーな一日をハリネズミラブラブ




LINE@で予約が簡単にできるようになりました
質問などもこちらにお願いいたします流れ星

お友達になっていただくと、龍神からメッセージを送らせていただきます