こんにちは、Yumikoです🙂

青森県平川市でサロンやってます



池袋駅で待ち合わせをしたときに
帰りの新幹線の予約状況をチェックしてみたら
28日は満席
27日はわずかに席が残ってる状態

27日を逃せば
年を越さないと帰れないかも~💦


お嫁ちゃんのお母さんも
仕事を繰り上げて来てくれるし
ってことで、27日の午後の便を取りました


27日はお嫁ちゃんが病院の予約をしてるので
午前中に病院に一緒に行って
お嫁ちゃんのお母さんと病院でバトンタッチし
その足で帰ることにしました




息子夫婦のお家に行って
荷物を置いてから
スーパーに買い出しに行き
晩ごはんの準備をし


オチビちゃんの保育園に向かいました
歩くと15分はかかるので
なん十年ぶりかの自転車
それも、初めての電動自転車!

本当に楽々でブレないのねぇびっくり


保育園に迎えにいくと
寒いのにジャンパーを着ない
帰りたくない、と
なかなか自転車に乗ってくれませんえーん


半年ぶりのオチビちゃんは
イヤイヤに磨きがかかっていました

気長になだめて、待って、
やっと自転車に乗ってくれました


はあ、これが27日まで続くのか、、、

子育てって
こんなんだったっけ?

もう、すっかり忘れてるわ


この日は道を案内してもらって行ったので
いいんだけど
明日から大丈夫なのか?
とっても不安…










今年もあと2日
今日もハッピーな一日をハリネズミラブラブ




LINE@で予約が簡単にできるようになりました
質問などもこちらにお願いいたします流れ星

お友達になっていただくと、龍神からメッセージを送らせていただきます