今月末 誕生日を迎えます

今年の年始、いきなり乳がん告知で

人生終わったかと思うほどのどん底でしたが

無事、元気にむかえることができそうです

 

今日は娘からサプライスのプレゼントをもらいました

 

アンバサダーホテル内のシェフミッキーというレストラン

なかなか予約が取れない中、奇跡的に取れたとびっくりマーク

 

ミッキーがお祝いしてくれました

 

 

ビュッフェスタイルなので 

 

食べるは食べるは、、、この後も違うメニューをコンプリートしたくて

ひとくちずつ、3トレー分いただきました    帰りお腹が苦しくて歩けないほど、、笑

幸せのひととき  娘よ ありがとうラブラブラブラブ  かあちゃんはほんとにしあわせだ~~~

 

 

明日からお盆大連休ですね

私は仕事でほぼ、ほば通常

我が家からはちょっと遠い、実祖父母のお墓詣りに行きたかったのですが

一泊ぎりぎりの弾丸強行じゃないと無理かな~

う~~ん どうしよう  と悩み中

無事、元気で過ごせているお礼は報告したいなぁおねがい

 

  ヒマワリ みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいパー