今日は今月最後の仕事でした

トラブルもなくスムーズに終了 よかったぁおねがい

 

今日 自転車用のヘルメットとTシャツを購入したお爺ちゃん。

すぐ使いたいけど包装がうまく解けなくって困ってた様子だったので

ちょっとだけ助けてあげたら、すっごーーーく喜んでくれて

何度も何度もお礼を言ってくださってなんか気持ちよかったラブラブ

 

テレビでも話題になってますがカスハラってほんとにすごいですよ

客なんだからなんでも当たり前と考えずに思ってくれる人もいるんですねぇ

やっぱり、まずは人同士なんですからお互いやんわりと思いやる気持ちがあった

方がいいいですよね

 

今月は馴らしの仕事だったので週2回でしたが

来月からは3~4回になります

自分が「もう大丈夫そうです」って強気で言っちゃったからなんですけど

大丈夫と思ってたんですけど

手術前に比べるとやっぱりすこし疲れやすくなってるかな汗

ちょっと心配あせる

 

働けるのだからありがたい!! しあわせなんだ!!  

もう少しお金貯めて老後の楽しみ資金つくります 温泉カラオケ 新幹線後ろ新幹線前 ナイフとフォーク