今日はすごい暑かったですね

もう体が追いついていけませんえーん

 

今日は仕事でした

ユニフォームに脇汗💦が恥ずかしいので

あせわきパットを使っていますがあれも結構💰高くて不経済ショボーン

うーーーんチュー

偽物おっぱいパットも帰り着替えるときにはビチョビチョあせる (笑)

 

我が家は二階が居間なのでめちゃくちゃ暑いんです泣

今日もエアコンつけちゃいましたけど

まだ6月、、今年のシーズン中、電気代怖いですね~~笑い泣き

たしか去年も秋遅くまで暑かったですよね

 

 

 

 

 

 

大きめ植木鉢が一つしかもっていなかったので

お試し一株しか植えなかったのですが、めでたく初収穫を迎えられましたチョキ

苗78円だったので元がとれたかな?笑

夕飯の一品に、、辛くないといいなニコニコ 

スーパーで買ったししとう、たまに辛いときありますよね

 

暑かったけど、仕事も疲れたけど無事いつもの日常がすごせました

神様に感謝です おねがい  ありがとうございます