13日あたりから腰のパジャマのゴムがあたるちょっと上あたりのおできが

触るとチクッ痛かった笑い泣き

 

14日もう少し痛くなって15日さらにもう少し痛くなって

次の日あたり潰れて膿が出れば治るかな?と思っていたら

午後は仰向けに寝たり体をひねるだけでも痛くなり

直径5㎝くらいの円形で腫れてしまっていた ダメだ痛いえーん

日曜日診察のある近所のクリニックへ行ってきました

 

初めての皮膚科だったので日曜日どれだけ混雑するか

予想がつかないので、受付開始時間25分前到着

誰もいない、、、評判よろしくないクリニックなのか?

と嫌な予感を感じていた瞬間に後ろに7人も並んだポーン

 

あぶなかったぁ~~💦💦

なんだか変なラッキー感を味わいながら診察時間を待ちました照れ

入口が開くとあっというまに15人くらいの患者さんで待合室が埋まる

 

名前呼ばれて挨拶しながら入室したけど

看護師らしき人と話していて最終的にも無視された感じで、、

また嫌な予感ショボーン

診てはくれたけど一番患者なのにめちゃくちゃ早口で早くさばきたい感が

感じられて安心感はなかったです (´;ω;`)ウッ…

「炎症性粉瘤。女性ですし、つぶすと痛いし全部膿でないかもしれないし

やらないです」、、と(なんかほんとは時間取りたくないからやらないんじゃ?の雰囲気に感じちゃいましたけど

抗生物質の塗り薬、飲み薬が7日分出て経過観察となりました

今日は目立った回復してはいないけど痛みは3割良くなりましたウインク

明日は仕事がお休みなのでゆっくりします!!