今日は復職して3回目の出勤でした

トラブルもなくスムーズに勤務終了し心地よい空腹に、、、

蒸し暑いしコンビニで冷やし中華を買っちゃいました

せっかく働いたのにほんとは不経済なんですよね💦

でも とっても美味しく感じられました

 

経済的に仕事しないで過ごせるならそれに越したことはないけど

仕事ができる日常にうれしい実感をまた感じられて感謝です

多少いやなことがあっても「まぁ、いいや」で流せるようになってました

以前の私は器小さすぎててすぐイライラしてましたもん💦

癌になったことを夫、子供、兄弟以外報告してなかったのもあって

こんなに気持ちも元気になれると思ってなかったしなぁ

ほんとにここのみなさんのおかげ ひとりでは絶対立ち上がれてなかったです

 

小林麻央さんのブログを少し読んだのですが

 

  「たとえ会ったことのない人でも、ひとりでないと思える時とても救われます」

 

コメントをもらったとこについて書かれていました 

 

私も救われました  ありがとうございます

 

 

 

週末出かけてきました

気持ちよかったです

 

 

 

海近くの道の駅で

 

 

元気に無事巣立ってほしいな