この一週間おだやかで平和にすごせています

 

17日に職場に療養期間終了診断書提出し6月から復帰手続きお願いしてきたのに

まだ連絡がありません 本部での処理ってそんなにかかるのか?て

そんなに私を必要としてないわけね?って感じです(笑)

ほんとは今月13日からの予定だったので

9日に美容院に行ってきれいに白髪染めてもらったんですけど

出勤できる前に白髪のびてきちゃいましたよ プンプン

 

私の勤める店舗事態はすぐにでも出勤してほしいくらいといって

もらってるけど本部OKがでないとシステム上出勤入力ができないらしい

パートなのに首ではなく休職扱いしてもらえるのはありがたかったが

こんなにもスムーズじゃないのもねぇあせるあせる

 

週末、また茨城のメロン🍈が食べたくなって道の駅にいってしまいました

他の方が食べているのを見ていて、いつかは食べてみたかったやつ

給料日だったので実現できました

常陸牛です

みなさんに聞かれるまでもありません

めちゃめちゃおいしかったぁおねがい

 

 

明日、女医担当日ってこともあり今受診している総合病院内の婦人科で子宮体癌、頸癌検診に行ってきます

天気めちゃくちゃ悪そうだけど初診は予約システムではなかったので

受付順なのかな?空いていることを祈っておこう照れドキドキ

 

       クローバー みなさん 良い一日をおすごしください クローバー