土曜日、お出かけがてら知り合いの家に行ってきました

テレビでレジでカレーをかけてくれる珍しいカレーパンピンクマカロン

(写真間違えて削除、あぁあ💦)が売っていると放送していたのでわざわざ入ってみた守谷サービスエリア🚙 

パン屋さんでこちらの方が

プライベートかお仕事かわかりませんでしたがおひとりでした

気持ちよく写真も撮らせてくれて感じのいい方でしたよ

私たちも気づいてから大声出さずに話したので周りの人は誰も気づかずでした

「カレーパン美味しいらしいですよ、DAYDAYで放送してました」

と話したら、ほんとにカレーパンだけ買って帰られました

カレーパンはちょっと食べずらく、まぁ普通、もう少し辛くてもいいかな?

ってとこが個人的な感想でしたので、まなぶさんに余計な事言っちゃったかな?と

反省中 でもなかなかの偶然でラッキーラブラブでした

 

今日は亡舅が好物だったアジのなめろううお座をお供えしようと千葉へ

なかなか手作りは大変なので出来上がっているものを道の駅で

ここのトイレ入口の上に

 

ちょっとピンボケでごめんなさい

 

お母さん

なんだかほのぼの気分にラブ

ヒナたち大分大きくなってるね

お母さん、もう少しだね、がんばって!!と心から応援しました

新しい命、無事に巣立つといいなおねがい

 

 

 

週末を元気に楽しくすごせました 神さまありがとうございます照れ