今日はいつもより早く目が覚めたので家事も早めにい片付いちゃいましたチョキ

 

のんびりと💻を拝見 目

桜のお話も多くあり、写真もきれいなもばかり

やっぱりきれいなお花って元気でますニコニコドキドキ

 

近くの桜並木は昨日の風雨でけっこう散ってしまってました

今年は満開日が短くてちょっと残念だわぁ

 

このまま、ずーっと元気で毎年桜がみられるといいな

みんなの願いですよね

 

午前中の📺情報番組でがん検診の話がありました

PET検査が高額だが、なかなかよろしいとか

がんはある程度の段階でないと発見できないので

完治できる初期発見のためには1年に一回が理想だとか、、、

以前は”がん”という文字や言葉や情報に敏感でいろいろ避けていたけど

今日は見ることができました

 

はじめはメンタルどん底の抜け殻のようになってしまってたけど

闘っている仲間もたくさんいることをしって、応援もいただいて、

手術も成功して、前向きな気持ちになれた

でもやはり、これからは再発しないか、、、ってことに

心の隅にどこかビクビクしながらなんだよなぁ

考えても心配してもきりがないのはわかってても無理ですよねショボーン

 

ちょっとだけウジウジしてしまった今日でした