たくさんの方から退院おめでとうメッセージをいただきました

心からありがとうございました

 

なににもかえられないパワーがもらえて

病気になったのは悲しいことですが健康なときには

感じることのできない幸せを感じることができました

ほんとうにありがとうございました

 

 

 

今朝の話

乳がんの疑いがあった日からよく眠れない日が続いてました

大抵2~3回目が覚める 目覚まし⏰なんていらないかんじ

 

今日はめずらしく目覚まし⏰の音でおこされました

しかも、うっかり右手のばして止めてしまって

ううぅ~~~ゲッソリ

となってしまった

でもそのときだけだったので今はだいじょうぶですチョキ

 

知らずに右横向きで寝たりしてないのかと心配になった

摘出側を下向きにしてはだめなんですよね?

まぁ でもやってたら痛くてめざめてますよね? ねっはてなマーク

 

 

 

おかげさまでゆっくりと過ごせています

治療はこれからなので本心モヤモヤした不安と恐怖はあるけど

悪いところ取ってもらえただけで告知をうける前後に比べると

落ち着きが戻ってきたようなかんじです

 

今日も同士の方のブログを読ませてもらったりで過ごしていたのですが

その中で入院中の体重測定の話がありました

私も手術前に測り、退院前日が測定曜日ということで測ったのですが

冷静になった今振り返ると体重が変わってなかったんですよ

私のおっぱいは何グラムだったのでしょうか?と

(次の診察で話してくださる気がしますが)

減ってないってことは入院中ふとったってことだよな あらまぁ滝汗

 

と、静かに時間が過ぎていく今日でしたニコニコ