あたらしく道の駅がオープンしたらしいので

気晴らしのドライブに連れていってもらいました車

 

乳がんの告知をうけてから歌う元気もなくなり

大好きなカラオケもいけなくなってました泣

 

車の中ではお気に入りの曲をかけます

健康なこときはでっかい声出して歌ったりしながら

楽しんでたんですけどね

 

歌わずに聞いていると何度も聞いてた曲なのに

今こんな時に聞くと、こんなに意味深い歌詞だったんだなって

つきささってしまって涙こぼれそうな歌いっぱいありました

 

 

アンパンマンマーチこれも、、、、

 

そうだ うれしんだ 生きるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのためにうまれて なにをして生きるのか

こたえられないなんて そんなのはいやだ

いまを生きることで  熱い心もえる

だから君はいくんだほほえんで

 

そうだ うれしいんだいきるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

あ あ アンパンマンやさしい君は

行け みんなの夢まもるため

 

なにが君のしあわせ  なにをしてよろこぶ

わからないままおわる そんなのいやだ

忘れないで夢を こぼさないで涙

だから君は飛ぶんだどこまでも

 

そうだ おそれないでみんなのために

愛と勇気だけが友達さ

あ あ アンパンマンやさしい君は

行け みんなの夢まもるため

 

時ははやくすぎる 光る星は消える

だからきみは行くんだほほえんで

 

そうだ うれしんだ 生きるよろこび

たとえ どんな敵が 相手でも

あ あ アンパンマンやさしい君は

行け みんなの夢まもるため