おはようございます☀




ヨガインストラクターのYUMI☺︎です🤗




週末は久しぶりにお天気に恵まれましたねーー✨☀️


 
昨日be yogaのYUインストラクターが私のおはなしをブログでしてくれました😍😭
朝から泣く泣く😭🤣
  



YUインストラクターのブログはこちら💁‍♀️👇



私は本当に出会いに恵まれているなって💝🥺
幸せだなぁって想わせてくれる人が居る❤️😭




なんて素晴らしい人に出会えたんだろうって💓😭あの時なっがぁーーいメッセージを勇気を出して送って良かった🤣👍




本当にあの一歩踏み出した事で、こんな愛溢れる❤️感謝溢れる🙏現在に自分が在るなんて✨




私の方こそ、、、



今の私がいるのはYUさんのおかげ💙
いつも相談に乗ってくれて、導いてくれて、支えてくれて、大丈夫と言ってくれて、待っていてくれるから頑張れたし、これからも頑張りたい💪💚



こんな風に想ってくれる仲間がそばに居てくれて❤️一緒に頑張りたい❤️




繋がれた事💙
何より私と出会ってこんな風に感じてくれて💙
想ってくれて💙本当にありがとうございます💙🙏🌈



絶対にこの気持ち忘れたくないし、この気持ちを込めてこれから行動していきます❤️💪




是非私達に逢いに来て下さい💝
お待ちしています✋️🥰














Happy life together with yoga♥