おはようございます☀



ヨガインストラクターのYUMI☺︎です虹



あっという間に2021年も2ヵ月を過ぎようとしていますね💦🤣早いっーー💦😭







私はなかなか色々前に進めずモヤモヤする日々を送ってきてしまいましたーー😭 


落ち込んだり元気になったりを繰り返して今に至ります😆👍



前回の投稿でも書きましたが、2/18から2/22まで心疾患を持つ息子の検査入院を付き添いでしていました。


検査は無事に終わり、息子は退院後も元気にしていますウインク



今回の検査はなかなかキツイ検査でしたが、これからの治療にどうしても必要な検査という事で、リスクはありましたがやる事になりました。



小さな体で沢山痛い想いをして、長い検査にも耐えてよぉ〜く頑張ってくれました💓



本当にいつも小さな体で大きな生命力を感じさせてくれて😊自慢の息子です👍
今を懸命に大切に生きることを教えてくれます❤️🥰








やりたい事をやれない悔しさがあったり、想うように家事が進まずついつい大事な事を忘れそうになりますが、、、💦日々勉強しています笑い泣き


何より今の大切な時間を家族で笑顔で過ごせるように❤️ママが笑顔で居られるように爆笑
私がやっている事の一つをご紹介しますウインク



それは深呼吸です😌



皆さんも日々慌しく過ごす中で、なかなか自分の時間を作れずにいる方が多いと想います😔



そんな中でも1分だけでもいいです✋️楽に座って、今の自分の呼吸に意識を向けて、気付いてあげて下さい💓😣



ご自身の事はご自身でしか分かりません!!



『あぁムキーイライラしてるなぁ、、、』

『あっ、今しんどいんだなぁえー

『疲れてるんだなぁ、、、笑い泣き

『不安なんだなぁショボーン』って!!


人に聞かれるわけじゃないし、何でもいいから心の声を聞いてあげてみてください。




そして深呼吸をゆっくりしながら😌その感情に気付いて、認めてあげて下さい!!




『私今イライラしてるな!吐く息ですこぉ〜しずつでも良いからこのイライラ吐き出そう!!』

『あぁ疲れてるなぁ。頑張ってるから、少しだけ目を閉じて休もう』

『今何がこんなに不安なんだろう』って✋️😊






まずは気付いてあげる所から💓


そして気付けるようになったら、次はどうやったら解消出来るかです❣️

 

それも人それぞれだと想います🤗
少し身体を動かしたり、本を読んだり、掃除をしたり、コーヒーを飲んで一息ついたり😌



少しの時間でも何をしたら自分が喜ぶのか😍幸せを感じられるのか💓🥰何か一つでもいいので見つけてみて下さい💪



やらないといけない事が沢山あるかもしれませんが💦🤣後からでもイイなら後回しで良いし✨



もしかしたら良く考えると今絶対やらなきゃいけない事じゃないかもしれません!!



そうやって出来た少しの時間を自分の為に使ってみて下さい👍💚ただゴロゴロするのではなく、自分自身を大切にする時間💓必要だと想います❤️🙏