おはようございます晴れ






ヨガインストラクターのYUMIです爆笑






実は今年に入ってからSNSで繋がって✨なかなかインストラクターとして活動出来ずにモヤモヤしていた私の背中を押してくれて、見守ってくれて💓沢山の温かい愛のある言葉をかけてくれて❤️そして大きなチャンスを与えてくれた方✨❤️☺️




❤️福岡市東区香椎と福岡市南区大橋にスタジオがある❤️



❤️be yoga personal studioの優子さん❤️ 








be yogaのブログでも何度も私の事を紹介してくださり🙇‍♀️本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️😭
これから少しずつこの感謝の気持ちをお返ししていきますね❤️🙏🥰




✨❤️be yoga 大橋店インストラクター❤️✨




優子さんの元でもうしばらく修行をさせて頂き、大橋店担当として私に出来る事をしっかりやっていきます💪😍✨未来の必要としている方の為に❤️✨





大橋店を優子さんと一緒に盛り上げていきます❤️😆✨
そしてbe yogaを優子さん、JUNKOさん、KUMIKOさんと✨一緒に盛り上げていきます💪爆笑




皆さんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


優子さん❤️私の方が大好きです😘





一緒に頑張ります💪❤️😆