おはようございます☀






ヨガインストラクターのYUMI☺︎です✨






2020/11/7(土)
ついに念願だった自宅での✨初✨ヨガレッスンが出来ましたーー❤️✨🙏




シャインヨガ養成講座の中での模擬レッスンを受けてくれたお友達が、卒業後初の自宅レッスンを受けに来てくれましたーー❤️😭もう感謝しかありません🙏🤣Mさんいつもありがとうございます❤️🙏✨☺️





Mさんは平日毎日夜遅くまでお仕事が大変で💦
ストレス解消&リフレッシュを目標にして💓☺️
今回は肩こり、背中や前スネの張り、右お尻の痛みがあるとの事だったので✋️😊




まずは気になる所を重点的にテニスボール🎾や道具を使いながら全身をしっかりほぐしてから、体幹や下半身をしっかり使って、最後のシャバアーサナ&少しだけ頭のマッサージまでヨガを楽しんでもらいました✨🧘‍♀️🥰



私の子供達が居る中でのレッスンだったのですが💦途中少し筋力を使うポーズでは沢山笑いながら💓🤣本当にあっという間に約60分経って、めちゃくちゃ楽しかったぁーー❤️😆✨🧘‍♀️








終わった後、起き上がって第一声が、、、






あぁ〜気持ち良かったぁ〜💓🥰って❤️😍






あぁ〜❤️幸せだぁーー😆✨😭







養成講座の時に受けた時より気持ち良かったし、スッキリしたよぉーーって✨受けてもらう前よりお顔が明るくなった感じ💓これからも定期的に受けてもらえる事になりました❤️







Mさん忙しいと思いますが、たまには自分を労る時間を是非作ってあげて下さいね❤️☺️
今度は子供が居ない時に受けてもらえるように調整します🙏❤️🤣








そして私の宝❤️🥰




レッスン前に朝から私が身体を動かしていると一緒にやってくれて✨💓ほっこりさせてくれる2人❤️☺️




いつもママにパワー&癒しをありがとう❤️






↑この子が居ますが、自宅ヨガ開催してます❤️🙏☺️子供が居て日中スタジオには通えない方✨
ヨガ初めてみませんか??💓気になる方は是非コメント下さい✨☺️体験レッスンもやっています✨
自宅スタジオは福岡市西区福重です✋️
日程調整など完了しましたら、場所の詳細はご連絡致します🙇‍♀️



一緒にゆっくりヨガしませんか?💓✨🥰





ママはこの柔らかさが欲しい❤️🤣❤️笑。





私も身体はまだまだ硬いです✋️🤣なので、大丈夫👍😉一緒に毎日頑張っている身体や心を癒しませんか?❤️☺️




そのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです✨🙏🥰💓