こんにちは😃


ヨガインストラクターのYUMI☺︎です✨



今日は週末感じた事と最近の変化をブログに書こうと思います✨☺️


前週は旦那さんだけ別行動だった為、今週は家族4人でゆっくり過ごしました💓☀️


午前中はゆっくりお家で過ごして、午後から娘のリクエストに応えて、近くの公園へ✨🥰


やっぱり家でゆっくりするのもいいけど、外に出掛けるのが大好きです❤️それは家族全員同じ✨🥰子供の言動が、行動が可愛すぎて✨😍本当に元気で居てくれるだけで幸せです❤️😊


家にずっと居ると、ちょっとした事でイラってしたり😣言い方キツくなって、ホントちょっとした事で喧嘩になったり😭自分のペースで家の事がスムーズにいかなくて、勝手に落ち込んだり😂やっぱりあります✋️😭


でも長引かなくなったし、気分転換も出来る様になりました✨👍😆そしていつの間にか家族全員笑顔に😍


そんないつも何でもない事で笑い合える家族に✨

   
     ❤️ありがとう❤️☺️🙏



ヨガを生活に取り入れてから出来る時に少しずつ✨(もちろん子供や家の事でしっかり出来ない日もあります💦😭)



変化した事✨まずは体型、体重😆🧘‍♀️


この約2ヶ月間で約6キロ減😳✨
自分でも不思議なくらいだけど、ちょっとだけ自信がついたかな😂

ベスト体重に向けてまだまだ頑張ります💪😆✨🧘‍♀️




そしてメンタル面😎

前向きに楽しく過ごせる時間が増えたと想います❤️それが家族にも循環して✨まだまだですが、この循環を1人でも多くの方に体験してもらえるように伝えられるようにこれからレッスンも計画していきたいと想っています🥰




これからも頑張っていくので、また読んで頂けたら嬉しいです✨🙏