こんばんは🌓


ヨガインストラクターのYUMI☺︎です✨



投稿が遅くなっちゃっいましたが、、、
今回長崎の実家に子供達を連れて帰省した時に久しぶりにレッスンを行いました☺️



9/20(日)には男の子3人育児に毎日頑張っている妹に🧘‍♀️✨私の子供と妹の子供5人が居る中実家の2階でレッスンしたんですが、ガヤガヤ🤣ワーワー😂雰囲気は全然作ってあげられなかったけど😭とりあえずとにかく普段全く運動をしない妹にヨガをして少しでも気持ち良くリフレッシュしてもらいたくて💓☺️


妹の感想✨
最初意識が難しかった呼吸がしやすくなって、めちゃくちゃスッキリした✨
姿勢が楽に保てるようになった💓
何よりいつもパツパツのジーパンがゆったり感じると❤️😍


めちゃくちゃ嬉しかったーー✨🤣❤️


9/21㊗︎(月)にはいつも遅くまでお客様の為に仕事を頑張っている後輩に✨🧘‍♀️
前日の反省をいかして、伝えたい事は伝えられたかな✨☺️あっと言う間に約90分😳めちゃくちゃ楽しかった💓出来なくても笑いながら❤️😆






後輩の感想✨
最初より楽に座れる🧘‍♀️😊
呼吸も深くなった✨
めちゃくちゃ身体を使った感じ🤣
スッキリ感も感じてもらえたようで本当に良かった💓😍


久しぶりにレッスンしてみて改めて❤️
課題も沢山だけど💦何よりやっぱりヨガが好きだな❤️って✨🥰そして、私のレッスンを受けて、終わった後のスッキリした顔を見るのが何より幸せです✨😍


こんな私でも誰かのリフレッシュやダイエットの役に立てたら✨
ヨガをやる目的は違っても私が伝えられる事を伝えていけたら嬉しいです✨🙏💓


またレッスンしたり、日々の出来事を書いていきたいと想います✨❤️



最後まで読んでくださりありがとうございました🙏🥰✨