おはようございます☀


ヨガインストラクターのYUMI☺︎です✨


今日は久しぶりにいつもより早く目覚めて、とっても気持ちの良い朝をゆっくり過ごす事が出来ました♡


窓を開けて✨ゆっくり身体をほぐしながら💕ヨガが出来ました♡



もうすっかり秋の空気🍁長袖でちょうどいい🥰
とっても空気が澄んでいて✨
おもわずパシャり📷💓



こうしてヨガを少しでもやれる時間が作れるだけで、なんだか胸の奥がじんわり温かく感じます💓🙏そして頭もスッキリ心もスッキリ✨今日も一日家族が笑って過ごせますように❤️🙏☺️


こうやって一日をスタート出来ると🧘‍♀️自分に優しく、旦那さんに優しく、子供に優しくなれるような気がします😊あくまでも私の感じ方ですが✋️✨💓


私はヨガをやる前はめちゃくちゃ不安定で、すぐイライラしたり、突然悲しくなって泣いたりしていました。(旦那さんはどうしたらいいのか分からなかっただろうな)笑😂


ヨガをやってるからって全くイライラしたりしないかって言われたら、、、それはないです✋️笑。
自分に余裕がない時とかは全然イライラしちゃうし😭まだまだ修行が足りませんね🤣


でも、前よりはその回数や時間が短くなったと想います💓☺️イライラしたりしても、自分で気付いてあげられるようになってきたからかな☺️


イライラしたとき
あっ私今イライラしてるーー😣
ダメだなって否定するんじゃなくて
どうしてなんだろうって
一回落ち着いて深呼吸して
あぁ、私今こうだからイライラしてたんだって
自分自身を理解してあげて
認めてあげると
吐く息と一緒にスゥーと鎮まっていくんです😊



私には2人の小さな子供がいて、思い通りにいかないことも毎日沢山で、これも出来てない。あれも出来ない。っていっつも思ってました😭


でも今は


今日はこんな中でもこれが出来た。
あれも出来た。って考えるだけで、今日も一日頑張ったね💓って自分を認めてあげて✨隙間時間にやりたいヨガを少しだけでもやれると自分に優しく出来たなって🥰そうすると自然と旦那さんや子供達に優しくなれるんです💓🥰
そして、家族の笑顔が増える事で良い循環が生まれて、じゃああれもやってみようかとかワクワクしたり✨



やっぱりヨガをやる事で身体も整っていくし、心も穏やかになると私は感じています💓😊
この感覚を1人でも多くの方に感じてもらえるように伝えていけたら嬉しいなぁって想います❤️✨


今週末は長崎で仕事で疲れてる後輩や3人育児を頑張ってる妹にレッスンしてきます✨🙏


少しずつ✨あたしのペースで💓☺️レッスンをご提供出来るように頑張ります💪😊