前回のブログからの引き続きで



人にふれるときに

ふれる意識を変え ふれてみると♥



ふわぁ〜ってふわわ〜って(笑)

緩むヤーン!この人えー!?って


自分が驚く



今まで抵抗があって

上手くゆるめなかった方が



たった、

ふれ方と私の意識を変えただけで

変わった!




こういうところでも

自分が力を入れれば

それと同じ力くらいの反動が来るとかそういうのが現れるの???




おっもしろいなぁ面白いなぁ〜と思って✨



昔katsuさんが

石をまがまがしいものとして見る人の話を思い出して




私も、体が硬い人として触っていたし

ほぐそうと、その筋肉の緊張に合わせて

私が力を入れていたなって気づいたんです。




そんな力必要無かった😅





昨日インスタストーリーズでアップした



全ては愛から巡るっていうのも

自分の中で昨日より少し深く入ってきた。





ふれる時も
赤ちゃんをふれる時のように
愛おしい感じで ふれて


今のこの現象からの判断で動く は
要らないなって思った。




話変わるけど
自分が思ったとおりの現実になるっていうのが

些細な事から
プリントをめくる時に
歳だから手が乾燥してめくりにくいと思ってプリントをめくったときと


その考えを捨てて
手の潤いをイメージしてプリントにふれたときでは

後者の方では、本当にプリントを普通にめくれて

意識次第で案外色々
今までとは変わってくるのでは??と思ったのです♥
なんか当たり前のこと書いてる気がする。




今まで、
エネルギーという言葉に拘っていたし

自分の感覚を言葉で表現しないと伝わらないと思って、言葉に変換することや

言葉に囚われ過ぎていたなって思って



一旦、
自分のこの感覚を主に感じていきながら
そうだからそうだって自分が分かるように過ごしてみたいと思いました。


また、その後にでも
表現出来るようにと



交代交代に意識して行こうかな♥



不器用で2つのことを
同時進行は出来ないのでね♥