私にはよくあることかもしれない。




導きを1度逃しても2度目のチャンスが来る(笑)


私って凄いラッキーだね😳☆



見えない方々は

私の事をよくご存知なので♥ね♥





今日の午前中は家の中


今日もベビの熱でお休み


呼び出し早退から


3日も休ませてもらってます😱





子育てママには有り難い職場です🙏✨






園で原因不明の熱が流行っていて、


風邪症状無いのに、


預ける時間帯と夕方に熱が上がる。





1日目は長女も一緒に休んで


長女にベビの面倒を見てもらい




私はお昼寝をたくさんしちゃいました


ベビのお昼寝添い寝してたら眠くて眠くて😪






2日目


朝から


預けれる体温だったから


連れてったら、検温で引っかかった💨


何故かその時だけ38.0℃




その日は部屋の掃除♥


冬物の片付けも。




3日目


2階から春夏物を下ろし、入れ替え。

ズボンが穴掘げで

どんどん消えていくぅ〜


長女の服がなかなかの量でサイズアウトしてる〜😭



午後から

買い物・マックドライブスルー・神社参拝・今度お邪魔するお宅の確認





午後も

有り難く・面白く・ラッキーなこと 

ばかりで♥



・今度お邪魔するお宅の確認に行ってみたら、

ここ!っと

お知らせが来たようにピタ!っと

そのお宅の表札が目に入りビックリ♥



・買い物ではレジ袋詰していただき🙏✨


・マックドライブスルーでは、

うちと同じ車が前に並んでて 『あ、同じだぁ〜』って、笑っちゃった♥


マックは左折で入り

右折で出たいけど交通量が多くて、

左折で出て別のルートで自宅に戻るのですが


今日は右折できなかったお陰で

行きたかった神社に向かうことができ



★ココ1回目の導き

前を走っていた車が、近道ルート行ってて

『あっ♥』と思ったときには時既に遅し…


私が『あっ♥』と思っても自分の運転でも

車は前進してるから間に合わない(笑)



★2回目の導き

もう1つのルートからすんなり行けました♥





周りに花は無いのに
あま~いお花の香りが漂っていて
癒やされました♥


神社では凄いことが起こったの!!

お賽銭を3枚投げたら



1枚弾き返されて

弾き返されたお金の場所に

1枚既に落ちてた小銭に気づき


有り難い事のようで一旦受け取りました🙏




そして、

いつも何かの言葉が書いてあるのですが

今回は

こちらを少し変えて書いてあった



老いゆけよ、我と共に!


最善はこれからだ。


人生の最後、そのために最初も造られたのだ。

我らの時は、聖手の中にあり

神言い給う「全てを私が計画した。青年はただ、その半ばを示すのみ。

神に委ねよ。全てを見よ。しかし恐れるな!」と。



この言葉見て

自分の中で改めて思ったこと




人生には最後(終わり)がある

自分の人生、今既に始まっていて


終わりまでの人生をどう生きるか。



過去

自分1人で生きていたつもりが


ありとあらゆるものや 

人に助けられ

手を貸してもらい



目に見えない方々の力を借りて、

手助けや後押しがある中で


私の人生というものが進んでいて


今までの人生も

まあまあ私らしく

有り難い日々(時間)を過ごしてきたのかもしれない。



最近、老いは嫌では無くなって来た。

老いるのは当たり前。


メンテナンスをしてあげながら

大切に身体を使い



魂の成長ができるところまで

成長し続けたいな♥







そして、帰り道に通ったお寺の前には
コチラが書いてあり⏬

1日1日

大切に生きたいと思ったのでした(^^)







私が、定期的にお世話になっている

メンテナンス屋さん♥


前後の変化が凄すぎて癖になる♥

鍼灸師:船津のどかさんの鍼!



あれれ?

今までダメだと思っていたことも

ダメではなかったの?と

柔軟な思考ができるようになる!


氣門通術師:倉富康恵さんの思考回路解し!



良い香りに包まれ癒やされるぅ〜

身体もリラックスモードへ切り替わる♡

アロマセラピスト:松本りょうこさんのアロマ選び!


MCのお仕事をされているので

お話苦手な方も会いに来たらいいよ〜♥

鶯嬢の経験もあり、生の美声を聴きに来て♥





5月30日㈫福岡市内!




長崎市内つむぎ屋さん
7月17㈪祝日・18㈫
10:00〜18:00