ブルーが続いています | 大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市でDECOクレイクラフトアカデミーの認定講師(粘土工芸)をしています。
粘土の楽しさを皆さんにお伝えしていきたいと思います。また所属しているコーラスサークルの活動内容なども報告していきたいと思います。

おはようございます

DECOクレイクラフト教室
アトリエ
La vie en Roseの長谷川です

一昨日体験レッスンにいらしたHさんの作品が完成しました
{D1EEC758-72E5-4159-AC3A-6A0983BA8627}

一昨日時間がなくて最後までできなかったので昨日午前中にいらして完成させていきました
パールをつけてリボンをつけて(^^)
明日贈り物として持って行くそうです
喜ばれると思います


午後からはTさん クラフトバンドのレッスン
{285E07F0-F449-48FA-B827-B8B2A3C23558}
ブルーのクラフトバンド

前回レッスンした石畳み編みのカゴが完成したので作品を持って来てくれました
{20827614-2954-4524-A54A-BE19DEF8FE2C}
毎回進んでつくって来てくれるので 
今回は石畳み編みで大きめのバック作りに
挑戦です

楽しんで作ってください(^^)


昨日は花粉症の症状がひどかったです
今日もかな…つらいです
早くさわやかな毎日を過ごしたいものです


今日も素敵な1日をお過ごしください