いつもありがとうございますニコニコ

オールのない舟に乗る

タロティスト、ぷら由美湖です。

 

 

西荻窪で開催された

ランチコンサート@るるの庭、に行って

りえさんのライアー演奏と美味しいゴハンに癒されてきました~キラキラ

 

 

 

 

 

豆乳と豆味噌のスープ

玄米小豆ごはん

お野菜たっぷり

そして、おやつは温かいチョコレートソースが溢れ出すフォンダンショコラのようなケーキキラキラ

 

砂糖・卵不使用なので、どれも優しいお味ですニコニコ

 

 

今回はバレンタイン間近ということで「愛」がテーマ

愛あふれる絵本の朗読などもありました。

 

いろいろな愛の形がありました。

 

愛するものの幸せを願うからこその別れ

 

切なくも温かい世界が広がりました照れ

 

ライアーと絵本や詩の朗読

 

ライアーの可能性を感じましたウインクひらめき電球

 

 

 

 

私は、朗読されていた絵本の中で

 

ヒグチユウコさんの

 

すきになったら

 

 

 

に、純粋さの中にある狂気の美しさを感じてしまい真顔

 

細密で美しい絵にも惹かれ

 

じっくり読んでみたくなります。

 

 

ワニをすきになった女の子の

揺れる恋ゴコロ

 

 

誰かと関わりを持つ、ということは

お互いに自分の一部が混ざり合うことなんですよね!

 

 

人によって共感ポイントがいろいろありそうで

この本について語り合うと面白そうグラサン

 

 

ちなみに私は脳内に

「ユリ熊嵐」がチラついてました。

(私的にラストが衝撃だったアニメ。。)

 

 

誰かをすきになったら。。。。

あなたは、どんな気持ちになりますか?ラブラブ

 

 

 

 

 

タロットさん!この作品、印象的だったんですよ!流れ星

 

 

 

◆ 塔 ◆

 

衝撃!!

 

焼きつくされそうな想い

 

常識なんて木っ端みじんになってしまう

 

それが、恋さ

 

 

 

び・・びっくりした!

確かに。。。。

 

自分の全てを壊してしまうような恋

 

あ・・・ありますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

□■□■  タロット鑑定受付中  ■□■□

最愛の選択をするためにニコニコ

タロットさんは、あなたの味方です

ベル迷いや不安を整理し、前に進みたい方

ベル解決のヒントを知りたい方

ベルタロットさんからの応援が欲しい方

音譜タロット占いのご依頼はこちらから音譜

お待ちしております流れ星

 

 

 

□■□■  お問い合わせ  ■□■□

ご依頼方法などの

音譜
お問い合わせはこちら音譜

 

 

 

 

流れ星□■□■  フォローお待ちしています  ■□■□流れ星
ぷら由美湖(ゆみこ)
キラキラツイッター:@pula_tarot_lyre

キラキラブログはこちら

キラキラLINE公式アカウントはこちら
友だち追加
流れ星フォローお待ちしております流れ星