グレイヘア ・タロティスト
セイペンタ藤子です。
 
今回は瀬戸内、しまなみの風景をご紹介しますニコニコ
 
 
◆青空に映える姫路城
 
 
熊本城や松本城に行った時は、黒い城がたくましく感じましたが、白い城も素敵でした!

異国のお城みたいラブ

 
 
 
 

 

◆しまなみの空に龍神様の骨。
に気を取られていたら、なんと偶然、左下にハッキリと龍神様の凛々しいお顔が!(ご指摘を受けるまで気が付かなかったというてへぺろ
 
はてなマーク
 
はてなマーク
 
というくらい太眉に眼力のある目びっくり
ふぅーっと吹きかけた雲が右下で小さく渦を巻いてます。
 
 
 
 
 
 
◆因島・村上水軍城の裏手にひっそりと佇む、奥ゆかしい顔ハメドキドキ
気づかずスルーするとこでした笑い泣き
 
わしらポルノグラフィティ(と、はっさくん)じゃけん!!
 
城にたどり着くまでの道が、とんでもなく急勾配で、舗装はされてますが四つん這いで登りたいくらいでした滝汗
 

 

今回の旅で感じたのは、トンネルにつぐトンネル。
日本は山の国。
平野というのは非常に希少な地形なのだと実感しましたニコニコ
 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星