グレイヘア・タロティスト

セイペンタ藤子です。

 

ここ数か月、やりたいことがあり過ぎてキラキラ

(嬉しい悲鳴ラブラブ

時間のやりくりについて

頭を巡らせて、試行錯誤していますチュー

 

1日24時間は全ての人に平等に与えられている。

 

その使い方は、各々の腕の見せ所になるわけですが

これまで、ぽよよ~んと生きてきた私には

時間のやりくりは、なかなかに難しい。

 

時間は伸び縮みする

 

いろいろな本に書いてあるけれども

いざ実践するとなると

試行錯誤の連続。

 

少しずつ時間を生み出すコツを

掴みつつあるような気もしていますが

この件に関しては、かなりの若輩者な私笑い泣き

 

慣れるまで、実践あるのみビックリマーク

 

少しずつでも

試行錯誤を繰り返しながら実践し続けて

時間を生み出す魔法を身につけるのだ星

 

 

タロットさんにお聞きしてみました音譜

 

 

◆ペンタクルの9◆

 

あなたに与えられた時間

 

それを実り豊かにする術を

あなたは持っています

 

あなたは自分自身の主人であり

自分をコントロールすることによって

知性と想像力を発揮し

 

居心地の良い場所を

創りあげていけるのです

 

 

 

あなたは大丈夫ウインク

 

 

明らかに変わったことひらめき電球

 

これまでは、

帰宅するなりテレビを付けていた私なのですが

 

今は「どうしても観たい」番組の時しか

テレビをつけなくなったことです。

 

これ、非常に大きいです。

 

見たくない情報が流れてくるテレビに

ただならぬ疲れを感じるようになってきたのですガーン

 

疲労回復してリラックスできるように

欲しい情報をどんどん取り込みラブ

それ以外のものを

なるべく入れないようにするひらめき電球

 

今頃、気づいた私なのでした口笛

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星