グレイヘア・タロティスト

セイペンタ藤子です。

 

人の心は常に流動的です。

相手との関わり、出来事との関わり

そこから種を受け取って

心が動いていく音譜

 

その種をまた誰かに渡したり

また他の種を受け取ったり

常に心が動いていく。それが通常運転ニコニコ

 

心が動いたからと言って

全くの別人に変わってしまうわけではありません。

持ち物が変わっただけで

その人であることに変わりはありません。

 

体の細胞が少しずつ入れ替わっていくように

髪の毛が白くなっていくように

常に変化していくけれども

その人であることには変わりはありません。

 

人や自然や読書や

様々な関わりを通して常に心が動いていく。

種が芽吹いていく。

そんな時、生きている、と感じます照れ

 

変化していくことは

とても自然なことなのだなと思いますラブラブ

 

タロットさん、いかがでしょう?

 

◆カップの4◆


あ、あなたいま、気づいちゃいましたね
差し出されているものに


受け取っても受け取らなくても
あなたの中に変化が訪れます


どうせ変わるなら
受け取ってしまうのも手ですよ!


いや、羽か。

 


あなたは大丈夫ウインク