テーラーメイドのフラッグシップ店。ホントに銀座の真ん中にあるから行きやすい。私もお客様に頼まれた物を買ったり、自分のウェアを選んだりするのにたまに行きます。


先日は




新しく発売されたツアーレスポンスボール。TPシリーズより柔らかいけどスピンもちゃんとかかる、というもの。今回もっと柔らかいソフトレスポンスも発売され、ボールの選択の幅が広がりました。ホームページのショップでは自分に合うボール診断もあるので、迷ったらそちらもやってみてください。


とは言え、このストライプタイプ、発売と共に大人気らしくネットのショップでは売り切れ状態!ショップに3ダースだけあったので確保!







レジでお会計していてふと見ると、





あのミニドライバーが!こちらも即完売したものでしたがまた少し入荷したらしい。中島啓太選手が最近試合で投入していて話題になりましたよね。


ネットでなんでも買えて便利になったけど、やっぱり実際のお店でのショッピングはちょっと違うなぁ。





そしてちょっとミーティングも兼ねておしゃれな所でお酒飲んで帰りました。