ジュニアの女の子がお母さんと一緒にハーフコースデビューしました!レッスンもお母さんとプライベートでやるくらいで、毎週来るわけではないので9ホール全部できるかわからない状態だったけど結果すごく上手にできました。




フィニッシュもすごくきまっててカッコいい!池に入ったりしたけど、全部あるがままやれて60ちょっとでした。


パターは教えたこともないのに、素振りしてもらってもう少し小さく、とかもう少しゆっくりとか指示してやったら上手にできる。




感心したのが




ロングホールの4打目60ヤードくらい、グリーン横まで来たショット。フェースみたら激芯で打ってました。拍手!


練習では気乗りしなそうにやってる時もあるけど、ゴルフの楽しさが少しわかったかもしれませんね。私も同行できたことに感謝です。