ステルスの試打クラブが来ました!






ドライバーのヘッドは今回3種類あるので、それぞれ打ち比べていただきたいです。




上からHD、ノーマル、プラスです。クラウンの見た目は全く同じ。ソールは違います。





プラスは可変の重心が付いているので球筋をコントロールできます。HDとノーマルはHDって書いてあるところを除いたら同じ。HDはハイドローが打ちやすいとのことだけど、フェース面が左に向いてる感じはないですね。フェースがカーボンで軽くなっているので後ろにかなりの重心を持ってくることができて、球の上がりやすさ、捕まりやすさに繋がってるとのこと。


フェアウェイウッドはかなり見た目違います。こちらはノーマルとプラスの2種類。






こちらは両方5番ですが、明らかに右のプラスの方が小振り。左のノーマルは後ろにむかって大きくて球の上がりやすさを感じさせます。






ヘッドスピード、スイングタイプによって選択肢がある今年のテーラーメイドステルスシリーズ。是非お試しください!